子供に誇れる仕事をしませんか?リユース業界のバイヤー・鑑定士の仕事

2020.02.09

キッザニア甲子園にリユースの展示スペースが初めてできたことをご存じですか?
キッザニアと言えば子供が職業体験ができる人気のレジャースポットですよね。

リユースという業界やバイヤー・鑑定士の仕事が、市民権を得て憧れの職業になってきた、ということではないかと思います。

専門知識が必要でプロ性が高く、キャリアチェンジが難しいとお考えの方も多いかもしれませんが、フリマアプリの台頭、消費トレンドの変革などを背景にリユース業界が右肩上がりで成長しているため、未経験の求人が多数あります。

今がバイヤー・鑑定士へキャリアチェンジをするチャンスです!
環境問題の観点からも社会的意義が大きいリユースの業界で、働くあなたの背中を次世代の子供たちにみせませんか?

リユース業界特化の転職エージェント『Re:転職』があなたの一歩をサポートします。

======

リユース・買取業界に特化した転職・求人サイトの「Re:転職」では、
アパレル・家具・家電、ゲーム・トレカ、スポーツ・レジャー・アウトドア
・キャンプ用品、ブランド品・時計・ジュエリーなどの
リユース・買取のお仕事が未経験の方から挑戦できる鑑定士、
リサイクルショップの買取スタッフ等の求人案件を多数取り扱っております。

リユース業界は12年連続成長、市場規模も2.5兆円に。フリマアプリに
よって物を売買することが普及し、SDGsへの意識の高まりから
消費トレンドが変革。今後も買取・リユースの需要は増していきます。
業界に挑戦するなら今がベストタイミングです。業界特化だからこその
求人情報のご提供や、履歴書・職務経歴書の書き方のレクチャー、
事前の面接対策といった転職サポートも行っています。

>ご相談はこちらから