査定士/買取価格比較サイト運営会社

募集要項

求人ID189
案件名査定士/買取価格比較サイト運営会社
会社名ウリドキ株式会社
勤務地本社 (東京都港区港南)
給与想定年収350万~400万円(経験・能力による)
雇用形態 正社員(試用期間あり)
仕事内容及びアピールポイント

買取価格比較サイト運営会社で バイヤー・査定スタッフを募集!(限定1名枠)

2014年に創業。個人のお客様と買取企業をつなぐプラットフォームサイト「ウリドキ」を運営しています。コロナ禍がさらなる追い風となり、前年比200%以上の事業成長を目指している状況です。そこで、既存のビジネスをさらにスケールアップさせていきつつ、新しい収益モデル確立していくために、新規募集いたします。

【具体的には】

査定依頼商品の買取査定、真贋、値付け
査定取り扱い量は、1日50件程度を想定
買取取り扱いアイテムは、腕時計、ブランド品、お酒、スマホ、パソコン、家具、家電、ゲーム、古本、など
※営業チームなどと連携してコミュニケーションをはかりながら業務を行っていただきます。20代~30代中心の組織です。

☆ココがポイント

  • ノルマなし!
    WEBでの集客力・マーケティング力が高いため、集客や目標数字に追われずに査定・真贋に専念できます。
  • 幅広い商材が扱える!
    1日150件程度の査定があるため、高単価から珍しいものまで、様々な商材に触れることが出来る環境です。
  • 限定1名枠で募集!
    買取査定・真贋のわかる人は貴重な存在。会社に貢献できる範囲が広く、やりがいを感じて働くことができます。
求める人物

・リユース業界で買取・査定のご経験がある方
※店舗買取、出張買取などは問いません
・主体的に物事に取り組める方

勤務時間10:00 〜 19:00(休憩1時間)
交通アクセス

各線「品川駅」徒歩2分
京橋オフィス(京橋駅徒歩2分)への出勤の可能性もございます。

待遇・福利厚生

社保完備
昇給有り
交通費全額支給
ストックオプション
研修制度
資格取得支援制度
社内表彰制度
☆社員同士の交流及び会社の制度や運営を良くしていくために、
月に1回の全社会を実施しています。

休日休暇

土日祝休み
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇

会社情報

会社名ウリドキ株式会社
設立2014年12月
資本金378,000,000円
事業内容

■ウリドキ(買取プラットフォーム)の運営
ゲーム・古本・スマホからバッグ・時計などのブランドまで、あらゆるジャンルの買取店が出店し、ユーザーが比較しながら、モノを売ることができる買取プラットフォームです。

■ウリドキプラスの運営
買取のコツや、話題の商品の買取価格、各ショップのキャンペーンなど、お得な買取情報をお届け。買取する時に役立つリユースに特化したニュースメディアです。

会社の特徴

コロナ禍がさらなる追い風となり、各事業とも2022年度で前年比200%以上の成長を目指している状況です。
現在地は、会社が成長を始める前の山の麓にいるような状況です。
今後、更なるプラットフォームの改善を図るべく、買取査定チームのメンバーを新規募集しています。

代表の木暮氏はメディア出演や著書「リユース革命」の出版などでリユース業界の中でも有名な存在です。
そのため、市町村(行政)や、電鉄会社といった大きな組織・企業との連携した案件などもあり、
ウリドキで仕事をしていくことで、リユースビジネスのさらなる成長や進化を感じられる環境といえます。

<採用担当からのメッセージ>

『世界を変えるC2Bプラットフォームをつくる。』というミッションのもと、
リユース×ITの領域で事業展開をしています。

ウリドキには、連続起業家である木暮以外にも、優秀なエンジニア・マーケターなど多様なバックグラウンドと専門性を持つ社員が在籍し、これまで世の中になかった事業を少数精鋭チームで開発・運営しています。

一緒に働くメンバーの成長なくしてベンチャーの成長はありえません。
そのため自己成長サポート体制も充実しており、有益な書籍やセミナー受講などは全額補助しています。

サービスの成長と共にメンバー全員が成長するという文化があります。
ぜひ一緒に当社のサービスを盛り上げていきましょう!

キャリアのご相談は私たちにお任せください

キャリア相談をする(無料)
キャリア相談はこちら
キャリア相談はこちら