時計バイヤー候補/未経験からプロバイヤーを目指せる/オークション運営企業

募集要項

求人ID214
案件名時計バイヤー候補/未経験からプロバイヤーを目指せる/オークション運営企業
会社名株式会社ティーエス・トレーディング
勤務地東京都西東京市田無町4-17-28 タカハシビル1F
給与年収360万円~400万円 (経験・能力による)
雇用形態正社員(試用期間3ヵ月)
仕事内容及びアピールポイント

2001年創業の地域密着型の質店としてスタートしたティーエス・トレーディング。
現在は、ネット販売や卸事業、オークション事業と事業を着実に拡大し、時計・宝石・ブランド品のリユース事業で20年の会社となっております。

今回は、時計チームのバイヤー候補を募集します!事業拡大に伴う増員募集です。

具体的には、

・バイヤーに同行してオークションでの仕入れ ※月1~2回の出張あり
・相場情報確認、商品の検品、商品情報入力
をメインでお任せします。

その他、
修理・メンテナンス業者とのやり取りや店頭にこられた顧客の対応などもあります。

*業務については丁寧に教えますので未経験でも大丈夫!
*残業はほとんど発生しません。業務の調整がつけば、連続休暇を取得することも可能です。
*会社は20名程度で、30代、40代のスタッフが中心に活躍しています。アットホームな雰囲気で働きやすい環境です。現在、時計チームはバイヤー3名の体制です。

<入社者の声>

●20代男性 入社してOJTをしながら業務を進めています。時計の知識をたくさん吸収するためにまずは時計に触れる機会を作っています。商品の検品、業者への配送などで触れる時計は一日50本以上です。元々、“モノづくり”や“デザイン”という分野に興味があったのですが、時計はその両方が集約されているアイテムだなと改めて感じています。やればやるほど奥深く、一生ものの知識です。上司も時計が大好きでその知識を惜しみなく教えてくださり、本当に良い環境に恵まれています。

●30代男性 時計チームで海外のEC運営をメインで行っています。取引先はヨーロッパとアメリカがメインで、香港、シンガポールなどがあります。状態の確認や値段の交渉に関する問い合わせが多いです。時計は構造が複雑で、パーツの仕組みや、ブランドやシリーズ・専門用語など覚えることがたくさんあります。また、出品前も傷やシリアル番号など確認しなければいけないことも多いです。だからこそやっているうちにどんどん興味が出てきます。数年かけて着実に時計のプロになりたいと思っています。

求める人物

・未経験歓迎!
・時計、ブランド品に興味のある方歓迎します!
・学歴・国籍不問です。

勤務時間9時15分~18時15分
交通アクセス

西武新宿線田無駅北口より徒歩5分

待遇・福利厚生

賞与(年2回)
昇給(年1回)
通勤手当
残業代支給
社保完備
産休育休(取得実績あり)

休日休暇

週休二日制(水曜、日曜)
※ 祝日営業ですが、GWなども休みを取ることができます

年末年始休暇
年次有給休暇
年間休日115日

会社情報

会社名株式会社ティーエス・トレーディング
設立2001年8月
資本金3,000,000円
事業内容

■小売販売事業
店舗販売や楽天市場、ヤフー!ショッピングなどを通じて販売を行っております。
■買取事業
ブランド品や貴金属、アパレルや食器などの様々な商品の買取を行っております。
■卸事業
新品・中古ブランド品など国内外へ卸を行っております。

会社の特徴

「田無から世界へ」
西武新宿線田無駅から歩いて5分の場所で2001年創業したティーエス・トレーディング。地域に密着し、思い出の品を高く買取、良いものを価値ある価格で販売してきました。
その後、インターネットを通じて、全国のお客様へ世界の一流品をリーズナブルに提供し、様々なお客様のご要望にお応えしています。

外国籍のスタッフや女性スタッフも多く活躍。風通しも良く、コミュニケーションがはかりやすい社風です。
時計、アパレル、宝石のいずれの分野も業績も好調。

直近では、手数料率の低さにこだわった時計宝石オークションをYBA横浜ブランドオークションを運営するオパールコーポレーションと共同で開催。また、世界最大級の高級時計マーケットプレイスに出店するなど、新しい取り組みにも積極的です。

キャリアのご相談は私たちにお任せください

キャリア相談をする(無料)
キャリア相談はこちら
キャリア相談はこちら