バイヤー/海外販路・輸出に強い/ebay最優秀賞4度受賞

募集要項

求人ID221
案件名バイヤー/海外販路・輸出に強い/ebay最優秀賞4度受賞
会社名株式会社JP.Company(ショップ名:Monoshare(モノシェア))
勤務地本社(東京都江戸川区南小岩)
給与初年度想定年収300万円~420万円/経験者の場合は応相談
雇用形態正社員(試用期間6ヵ月)
仕事内容及びアピールポイント

リユース業者向けの古物市場を経由し中古ブランド品を買い付け、主に越境EC『eBay』を通じて販売するバイヤー職を募集します。

【具体的には】

・古物市場を通じて、狙ったブランド品を仕入れ
・仕入れた商品の状態をチェック
・ebayを中心に色々な方法で販売

主にバッグや腕時計、ジュエリーといった中古ブランド品を取り扱っています。

★ここがポイント!

◎世界有数の越境EC『eBay』で、数多くある出店者の中から日本国内で総合1位になった実績をもつ当社。海外市場にもeBayを通じて展開できることを強みとしています。

◎業者間のブランド品取引を展開し、仕入れは古物市場を介しておこないます。古物市場はリアル/ネット双方を利用しますが、できる限り市場へ直接出向き、現場で目利きに取り組んでもらうことを期待しています。

<入社後の流れ>

未経験であれば、実際に商品に触れ、目利きを養いつつ業務の流れを掴んでください。数か月の経験を積んだ後、徐々に一人立ちを目指して頂きます。

<キャリアステップ>

バイヤーとしてキャリアを重ねていき、ゆくゆくはトッププレーヤーを目指してください。努力を継続できる意欲的な方であれば、誰にでもチャンスは広がっています。

<組織構成>

従業員数は70名程度です。その中で現在、バイヤーは約10名。平均年齢は30代後半です。元・証券会社や不動産会社といった異業種出身者も活躍中です。

求める人物

・未経験者歓迎!
・挑戦する意欲を持ち続けている方

★経験者の方も積極募集!ジュエリー、アクセサリー、時計、アパレルの査定・仕入れ経験者は優遇いたします。

勤務時間9:30~17:30(実働7時間/休憩60分)
交通アクセス

JR中央線・総武線 小岩駅 徒歩駅3分
◆転居を伴う転勤なし
◆駅チカでアクセス◎

待遇・福利厚生

月給25万円以上

※経験・スキル・年齢を考慮の上、決定します。
※月30時間分の固定残業代含む

休日休暇

完全週休2日制(基本土日休み)
祝日
※インセンティブバイヤーは休日出勤あり。休日出勤を行った際は、振替休日を取得。
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇

会社情報

会社名株式会社JP.Company
設立2009年
資本金5,000万円
事業内容

◆中古品販売・輸出・買取

『eBay』に出店する自社運営店舗『Monoshare(モノシェア)』

越境EC・インターネットオークションサイト『ebay』で、総合1位にあたる最優秀賞(セラーオブザイヤー)を2018年/2020年/2021年/2022年と4度受賞!

※最優秀賞とは、売上金額を評価基準とし、アクセス量、コンバージョン率、DEFECT RATE(問題が発生した取引割合)、バイヤーからの評価など総合的なパフォーマンスが最も優れたセラーとして贈られる賞です。

会社の特徴

<採用担当者からメッセージ>

当社は、ベンチャー気質に溢れ、常に新しいやり方やシステムを導入し、ブラッシュアップを重ねています。絶えず成長を意識し、新しいコト・モノを受け入れる方ほど活躍できます!

リアル市場にも積極的に足を運び、臆せず取り組んでくださることを期待します。仕入・販売に必要な知識はイチからレクチャーしますので、未経験スタートでも問題ありません。もちろん利益本位で正当評価し、収入面に反映されます。
常に挑戦を続け、成長し続ける会社でバイヤーとして高みを目指しませんか?

<代表の荒木様からのメッセージ>

元々輸入ビジネスに携わってきました。その中で、閉塞感のある日本に留まらず、世界に羽ばたいて行きたい、そう思い2009年に当社を設立。国内では早くから『eBay』を活用して、海外販路を拡大してきました。日本には様々な素晴らしいモノがあります。それを世界にシェアする、それが「モノシェア」です。私たちがこれまで培ってきたノウハウを活かしてさらにビジネスを広げていくチャンスが広がっています。日本から世界へ、一緒に成長していける仲間を求めています!

キャリアのご相談は私たちにお任せください

キャリア相談をする(無料)
キャリア相談はこちら
キャリア相談はこちら