オークション担当スタッフ(関東)

募集要項

求人ID245
案件名オークション担当スタッフ(関東)
会社名トレジャー・ファクトリー
勤務地北⼾⽥
給与想定年収321万〜450万
雇用形態正社員(試用期間3ヵ月)
仕事内容及びアピールポイント

2022年3⽉に開設された⼤阪物流センターはこれまでの店舗商材の保管や出荷業務だけでなく、BtoB型ネットオークション会場としての役割も担っております。この度オークション事業の拡⼤に伴い、共にオークションの運営と管理を⾏っていただける責任者候補⽅を募集しております。

【職務詳細】
オークショングループスタッフとして、商品撮影・商品⼊出庫作業・落札物の査定・商品の落札等を⾏っていただきます。
スタッフ管理や撮影管理、商品仕⼊れ等、バイヤーとしての経験や、管理者としてのステップアップの場が多数あります。

【組織構成】
課⻑1名(30代)
オークション管理者1名(30代)
その他、倉庫運営アルバイト15名前後

【仕事の魅⼒・やりがい】
オークショングループは家電製品、家具だけでなく、ブランド品や⾻董品、アウトドア、ホビー、雑貨など幅広い商品を取り扱うことになるので、多くの知識・経験を積んでいくことになります。
そのため仕事をこなしていくことで⾃⾝の成⻑を感じる機会が多い環境です。
オークションは独⾃のシステムやアプリを使⽤して運営していますが、未経験の⽅でも分かるようしっかりレクチャーしていきます。
成⻑の度合いに併せてオークションの相場観も培っていただき、幅広い業務をお任せします。責任のある仕事をしたい⽅に向いた環境です。

求める人物

必須要件:運転免許をお持ちの方

歓迎スキル
・2〜4tトラックの運転経験
・フォークリフト免許お持ちの⽅

勤務時間9:30 - 18:15(休憩時間:60分)
交通アクセス

トレジャーファクトリー物流センター(埼⽟県さいたま市南区辻8-18-12)

最寄駅 :北⼾⽥駅

待遇・福利厚生

想定年収321万〜450万
⽉給:217,000〜306,000円 ※定額時間残業代・・・40,580〜76,810円(⽉26~44時間相当分)
額⾯給与となります。会社規定により優遇します。

■残業時間について
⽉給には、定額残業代45時間分を含んでおりますが、同社は厳しく労務管理しているので
40時間以上残業することはできません。
遅くとも19時~20時(定時は18時15分)までに退社することがほとんどで多くの場合、25h/ ⽉程度で収まります。

・賞与 有り(2回)
・保険 健康保険 / 厚⽣年⾦保険 / 雇⽤保険 / 労災保険
・定期健康診断
・諸⼿当 通勤⼿当
・住宅⼿当(◆単⾝者︓⽉10,000円、◆扶養家族あり︓⽉15,000円)
・制度 従業員持株制度 / 退職⾦制度 / 結婚祝⾦制度 / 慶弔⾒舞⾦制度 / 資格取得⽀援制度 / その他制度
・出産祝い⾦ / 転居費⽤⼀部補助

 

休日休暇

■休⽇(シフト)について
週休2日のシフト制になります。
定休⽇である⽇曜⽇と平⽇のいずれかにお休みをとっていただくケースが多いです。

年間休⽇は112⽇です。有給は申請さえすれば、ほぼ100%取得できますので、実質年間120 ⽇近くお休みを取得しているメンバーがほとんどです。年末年始、夏休み等の⼤型連休を取得することもできます!

■休暇について

有給休暇 / 半⽇休暇/年末年始休暇 / 慶弔休暇 / 出産休暇 / 育児休暇 / 介護休暇 / 配偶者誕⽣⽇休暇 / 結婚休暇 などがあります。

会社情報

会社名株式会社トレジャー・ファクトリー
設立1995年5月25日
資本金5億4,600万円
事業内容

リユース事業の運営
オークションの運営
トレファク引越の運営
トレファク不動産の運営
終活・生前整理サービス Regacyの運営
ECドレスレンタル Cariruの運営

会社の特徴

トレジャー・ファクトリー:(宝物の工場)「価値の再生工場」

「モノ」は持ち主に必要がなくなった時点で価値が失われてしまいます。
その「モノ」に、もう一度価値を与え、世の中に送り出していく工場の役割を果たしたい。
創業時のこのような想いを込めて、社名はつけられました。

【リユースをなくてはならないものへ】

トレジャー・ファクトリーは⼈々が不要になった品物を買取、販売することで、⼈々の
暮らしがより豊かになる 地域密着型 のリユースビジネス(環境ビジネス)を展開してい
ます。リユースショップというものを世界中の国になくてはならない存在にしていくこと
を⽬標に、グローバル展開を確⽴していきます。そして2016年にはいよいよ海外進出も始
まり、さらに成⻑を加速させています。今後は海外店舗も増えていき、将来的に海外で働
きたい⼈にも活躍できるフィールドがますます広がっています。

【リユース業界のリーディングカンパニーとして更なる⾶躍を⽬指します】

当社は、2007年12⽉に東証マザーズに上場し、2014年12⽉に東証第⼀部に市場変更しま
した。現在では⾸都圏及び関⻄圏を中⼼に総合リユース業態「トレジャーファクトリー」
と服飾専⾨リユース業態「トレファクスタイル」など複数の業態を展開しています。
店舗展開に加え、インターネットを介して全国のお客様から買取を⾏う宅配買取やイン
ターネット販売などのEC事業の他、WEBレンタルサービス「Cariru」、「トレファク引
越」等の新たな事業にも⼒を⼊れています。お客様の⽴場に⽴った⼯夫とサービスが、ト
レジャーファクトリーの成⻑を⽀える原動⼒となっており、創業以来22期連続増収を達成
しております。
当社は、これからも世の中の変化を敏感に捉え、新しいことに常にチャレンジし続ける
ことにより、さらなる成⻑を⽬指し邁進してまいります。

キャリアのご相談は私たちにお任せください

キャリア相談をする(無料)
キャリア相談はこちら
キャリア相談はこちら