ブランド品バイヤー/本部勤務/ネットオークション最大手企業グループ

募集要項

求人ID206
案件名ブランド品バイヤー/本部勤務/ネットオークション最大手企業グループ
会社名ギャラリーレア 
勤務地大阪本社(大阪市西区南堀江)
給与月給23万円以上 + 賞与年2回 ※経験やスキルを考慮の上、加給優遇します。
雇用形態正社員(試用期間3ヵ月)
仕事内容及びアピールポイント

創業40年、ネットオークション最大手企業(上場)グループとして、安定した事業成長を遂げる当社。
東京支社(千葉県のオークネット拠点内)で、
ブランド品(バッグ・時計・宝飾品)の非対面による真贋・査定・買取業務をお任せします。

【具体的には】

・東京支社でのブランド品の真贋、査定、買取
・LINE、メール、電話でのお問い合わせ対応
・商品移動、出荷処理 など

☆ココがポイント!

◆店舗ではなく本社オフィスでのお仕事
WEB、自社HP、SNS等で集客した顧客からの査定問い合わせ、真贋、検品、プライシング業務がメインです。座ってのお仕事なので、働き方を改善できます!また査定・真贋に集中できるので、さらに目利き力を養うことが出来る環境です。

◆VIPや富裕層、コレクターとの商談が可能
お客様はブランド品に慣れ親しんでいる国内・海外のハイクラスな方々が中心です。
数百万に及ぶ高級品の取扱い、富裕層向けの高級、上質、ニッチな商品を取扱うことができます。

◆第二創業期のため、キャリアアップができる
創業40年という歴史とネットオークション最大手グループとしての事業の安定性から、店舗、WEB販売、オークション主催(BtoB取引)、海外取引を通じて幅広いキャリアを身に着けることができます。

求める人物

・ブランド品・高級アパレルの買取経験

・リユース・リサイクル業界での実務経験

勤務時間10時~19時(実働8時間) ※残業代別途支給(残業代は1分単位で支給) ※残業月平均20時間程度
交通アクセス

【本社Office】
〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江一丁目7番4号
マルイト南堀江パロスビル6F

千日前線/四つ橋線「なんば」駅下車 26番C出口より徒歩3分
四つ橋線「四ツ橋」駅下車 6番出口より徒歩5分
御堂筋線/長堀鶴見緑地線「心斎橋」駅下車 8番出口より徒歩7分

待遇・福利厚生

・昇給:年1回(4月)
・賞与:年2回(3・9月)
・手当: 役職手当、フィールド手当、営業手当、地域手当、通勤手当、時間外手当、年始手当、出張手当
・ブランド品社員割引購入制度
・社会保険完備
・グループ持ち株会制度
・インフルエンザ予防接種補助
・再雇用制度

休日休暇

・シフト制(月9~10日休み)※プライベートの充実が“いい仕事”につながると考えています。
・年間休日:115日
・休暇:産前産後休暇・育児休暇・介護休暇・生理休暇・慶弔休暇
・年次有給休暇:入社6か月後に10日付与★有給休暇の取得を推奨しています。

 

会社情報

会社名株式会社ギャラリーレア
設立2004年3月
資本金40百万円(㈱オークネット(東証一部)100%)
事業内容

海外ブランド衣料雑貨、服飾雑貨の輸入及び販売。その他古物の売買業。B to Bオークションの開催・運営

・店舗数:10店舗
関西:心斎橋、東心斎橋、なんば、梅田、神戸
関東:銀座、青山、新宿、中野
中部:名古屋大須

・子会社:Gallery Rare Hong Kong Limited (香港)
・親会社(株式会社オークネット(2020年9月15日連結子会社化))

・社員数:90名(2021年12月末時点)

会社の特徴

【東証1部オークネットグループ】

・総合流通プラットフォーム企業であるオークネットが、2020年9月にグループ化。第二創業期として、今後、グループシナジーにより持続的な成長を目指しています。
・コロナ禍でも持続的に成長できる事業環境、社内環境を構築中。
・具体的には、ブランド品のグローバルな総合流通プラットフォームとして飛躍的な事業拡大により、収益力の向上や競争力の強化を図っています。

【急成長するリユースマーケットにおける優位性】

・当社は、1979年に大阪で設立された創業40年のブランドリユース老舗企業です。
・急拡大するリユースマーケットで、ハイブランド品に特化し、急成長。2021年度は年商100億円突破しています。
・店舗、EC、オークション、海外事業の4本柱によるビジネスで安定した事業成長を続けています。

【ビジョン/目指すところ】

・高級リユース商品を扱うSDGs企業として、商品の買取・販売を通じ、新たな価値やサービスを顧客へ創出しています。
・グローバルプラットフォームの構築。
・海外との取引を通じ、日本の商品と海外(欧米・アジア)商品の相互売買を可能とし、日本と世界を繋ぐ架け橋になることを目指しています。
・国内主要都市へハイブランド特化した店舗出店強化。
・デジタルマーケティング(集客・送客)の強化。

【社風】

・男女比率半々
・チャンスを自ら掴んで自己発信し成長できる社風
・チームワークを大切にする職場環境
・年齢・社歴などの年功序列はなし
・女性管理職登用実績あり
・産休育休完備(復帰率100%)
・残業時間は月平均20時間、有給休暇の取得を推奨

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