1. 申し込み

Re:転職の「キャリア相談をする」ボタンからお申込みください。
まだ転職を迷っていたり、転職時期は未定であっても問題ありません。情報収集したいだけ、相談・カウンセリングのみご希望でもOKです。
※スキルアップ支援サービスにご興味のある方も「キャリア相談をする」ボタンからお問合せください。
※開催中のセミナーにご興味のある方は「セミナー情報」ページからお申込みください。
2. 相談

当社のキャリアコンサルタントがこれまでのご経験、ご要望、お悩み、キャリアビジョン、大事にしていること、好きなことなどを丁寧にお伺いします。
お話をお伺いした上で、業界情報の提供やキャリアプランのご提案をします。必要があればあなたにあった適切な求人情報も具体的にお話します。
※取扱い求人の状況によっては、面談や求人紹介などサービスのご提供が難しい場合もあります。
3. 応募

応募したい企業(求人案件)が決まったら、必要な書類を作成します。
キャリアコンサルタントが履歴書や職務経歴書の書き方のアドバイスも行います。
必要書類が準備できたら、当社を通じて企業へ推薦します。
4. 面接

書類選考が通過したら、面接へと進みます。面接の日程調整や面接の対策・アドバイスも行います。
5. 内定

面接が最終段階まで通過したら、内定となります。
給与等のオファー条件の交渉、入社日の調整を当社が行います。
ご入社の判断をしていただき、最終的にご希望の会社と意思を確認し合った上で、内定獲得となります。
6. 入社

ご入社日を無事に迎えられるまでのフォローアップをしていきます。
また、ご入社以降もお悩み等ありましたらいつでもご相談に応じます。
定期的にキャリアアドバイスを行ったり、当社のセミナー受講やスキルチェックをご活用いただくことで、スキルの確認、継続したスキルアップをしていただけます。